キッズイベント

キッズフェスティバル2009

SNSでシェア

日時 2009年11月21日(土)、22日(日)

新潟市産業振興センターがこどもの国に

2009年のキッズフェスティバルは、11月21日(土)・22日(日)に新潟市産業振興センターを会場に行われ、2日間で1万5,000人の皆さんに来場していただきました。

M-1チャンピオン「サンドウィッチマン」からは、キッズたちにお菓子のプレゼントもあり、ステージは大いに盛り上がりました。 「はたらくクルマ展」にはパトカー・白バイに加え、高所作業車の乗車体験もあり、長い列が出来ていました。

大人気のアナウンサー体験では、BSNアナウンサーが日替わりで登場し、会場のキッズたちと一緒に天気予報やニュースを読みました。 趣向を凝らした「にいがたキッズプロジェクトメンバーブース」や手作り工作にも多くの参加をいただき、会場は熱気あふれる2日間となりました。

「キッズフェスティバル2009」でお預かりした「BSN愛の募金」は、新潟県交通遺児基金や福祉施設などを通じて、励ましを必要としている子どもたちのために役立ててもらいます。 皆様の善意、誠にありがとうございました。

2009年のキッズフェスティバルは、11月21日(土)・22日(日)に新潟市産業振興センターを会場に行われ、2日間で1万5,000人の皆さんに来場していただきました。
M-1チャンピオン「サンドウィッチマン」 からは、キッズたちにお菓子のプレゼントもあり、ステージは大いに盛り上がりました。
「はたらくクルマ展」にはパトカー・白バイに加え、高所作業車の乗車体験もあり、長い列が出来ていました。
大人気のアナウンサー体験では、BSNアナウンサーが日替わりで登場し、会場のキッズたちと一緒に天気予報やニュースを読みました。
趣向を凝らした「にいがたキッズプロジェクトメンバーブース」や手作り工作にも多くの参加をいただき、会場は熱気あふれる2日間となりました。

「キッズフェスティバル2009」でお預かりした「BSN愛の募金」は、新潟県交通遺児基金や 福祉施設などを通じて、励ましを必要としている子どもたちのために役立ててもらいます。
皆様の善意、誠にありがとうございました。

SNSでシェア

新着記事